FC2ブログ

記事一覧

シート加工

 初回点検時に同時にお願いしてた、カスタマイズが有ります。シート加工です。コンフォートシートの購入も検討したのですが、YSP寝屋川のW田店長から、シートは加工した方が、カッコ良いよ、と言われて、サンプルを見せて貰いました。オレンジをブルーにして、注文しました。少し、ブログの初回投稿の「Season 2 スタート」とかなり、被るのですが・・・、許して下さい。団子3兄弟、いぇ、MT-09 3兄弟の初ツーリング時にお尻の激痛に参りました;泣。その対策にシートを加工して貰いました。完成した物は、こんな感じです。

331_R.jpg

332_R.jpg

 製作行程の写真も頂きました。ゲルと低反発をセットして、後は、色目とストレッチ(縫い目)を入れて貰いました。結局、シート屋さんの提案のモノを色だけ変更して、創って貰ってます。

2015_06190003_R.jpg

2015_06190004_R.jpg

2015_06190005_R.jpg

2015_06190013_R.jpg

2015_06190014_R.jpg

2015_06190015_R.jpg


 まだ、短い距離を走行しただけなので、効果は未知数です。でも、これで、ツーリングへ行く準備完了です。ツーリングへのお誘いをお待ちしてます。うううぅ、家族サービスも有るので、あまりご一緒出来ないかもしれませんが、よろしく、お願いします(*^^)v
スポンサーサイト



コメント

No title

短距離での感触は、ええ感じ?

長距離(500超)とかやと、どんなのでも
多少は厳しくなるものねd(>ω<*)

後はやっぱ、ビジュアル的に「お気に入り」か
そうでないかでモチベーションが違ってくるから
このシートにしたのは大正解やと思うd(ゝ∀・*)
だって格好ええもん♪

teruteru様へ

短距離、走行やとエエかんじでした。

流石、長距離ランナーですね、普通は、300キロ以上だと思うのですが・・・;笑。

色、デザインは、気に行ってます。
褒めて、貰って、嬉しいです、ありがとう(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

ブログ村に再入村?しました;笑。ポチィとして貰えると嬉しいです(*^^)v
バイクブログ リターンライダーへ
バイクブログ ヤマハへ

カウンター

プロフィール

マー@MT-09

Author:マー@MT-09
バイクへリターンして、間も無く、10年になります。6年半が経ち、ヤマハの MT-09乗り換えて、そして、3年後に MT-09 SP に変身しました。以前のバイクは、ヤマハ YZF-R6 '07 の逆車、SS(スーパースポーツ)でした。
リターンするキッカケになった、菅原義正さんの「終わりなき挑戦」(講演のテーマ)を今回のブログのテーマにしました。
このまま、可能な限り、バイクも含めて、色々な事に挑戦していきます。
そして、最後まで、挑戦を続けたいと思ってます。
バイクや日常などを綴っていきます。
還暦まで…、いぇ最後まで、お付き合いを頂けると嬉しいです(^_^)