FC2ブログ

記事一覧

4連休の最後は!?

 皆さんは、3連休の方が多いと思いますが…、帰省の関係も有るので、夏期休暇を入れて、4連休とさせて頂きました。最終日(2016年7月18日<月:祝日 海の日>は、早朝の2時半に起きて、ネットサーフインをして、風呂に入って、いつもの様に準備をしました。そして、6時10分の出発しました。行先は、いつもの巡礼先の月ヶ瀬です。もっと早く、5時頃に出発しておけば、良かったと少し後悔しました。外では、セミの鳴き声が煩いぐらいです。そう言えば、TVで近畿地方の梅雨明けが宣言されてました。


IMG_5985.jpg


  の鳴き声を撮りました。いて下さい。




 

 そして、7:10に月ヶ瀬に到着しました。本日、バイク少な目ですが・・・、常連さん達は、いつもと変わらずです。7時前に帰られる方も多くなった様ながします。


IMG_5990.jpg


IMG_5991.jpg


IMG_5993.jpg



 今回の面白バイク2台です。FZバカさん、T-PADOCK630のモノです。どちらも旧車です。T-PADOCK630さんは、3連ちゃんで、昨日は、ずぶ濡れになったと言ってました。何処まで、月ヶ瀬が好きなんでしょうか;笑。


IMG_5995.jpg



IMG_5997.jpg


 皆さん、玩具(バイク?)の前で、ガヤガヤ談話です。まるで子供です。仲良しパトロール隊も遅れて、到着して。もうの中です。


IMG_5998.jpg


IMG_6003.jpg



 月ヶ瀬も緑が深か~いです。そろそろ夏本番です。


IMG_6001.jpg



 1時間滞在して、いつものルートで引き返しました。そして、久々の岩舩神社の公衆トイレで休憩です。緑をバックに記念写真です。プロフィールの写真を変えようと考えてます。


IMG_6004.jpg



IMG_6012.jpg


IMG_6014.jpg




IMG_6006.jpg


IMG_6008.jpg


IMG_6010.jpg



 9:30の自宅到着です。もう1年間、1万キロ走行したので、定期点検を実施しないと行けません。合わせて、カスタマイズ…も…なんて、妄想中です。しかし、時間とお金が!?が有りません;泣。


IMG_6015.jpg



 最後におまけが…、大きな買い物、大きな生活の変化が待っているかも知れません。後…ご期待を!?


IMG_6018.jpg



 以上で4連休は、終了です。何か、あっと言う間にでした。今から、東京へ戻ります。時間がしいです(^_-)-☆



スポンサーサイト



コメント

No title

蝉の声の動画を再生したら
実際の蝉の声にかき消されて聞こえないという…( ̄∇ ̄;)

連休中は有意義に過ごされたみたいですね♪
バイクでの出動率も高めやったみたいやしヾ(≧∇≦)〃

で?何?新車買い足しの、奥さんが東京で一緒に住むとか?
若しくは、大阪に帰ってくる?

teruteru様へ

蝉も同調するのかな・・・!?
セミは、鳴きだすとだんだん大きくなります、不思議やね!!

天気の悪い日も有ったけど、皆さんとのマスツーに行けて、
本当に楽しく、充実した時間が過ごせたと思ってます。

へへへ、・・・、coming soon やったらええんやけどね、気分屋やし、
日々迷ってます、楽しみにしてて下さい、ヒントは、最後の写真(⌒-⌒; )

夏の月ヶ瀬は風情がありました!

僕も月ヶ瀬で、息子と蝉の話しをしてました。笑 やはり、月ヶ瀬に6時着なのですね!了解です!爆!で、ついにスバリストですか!ようこそ、此方側へ!更爆!メーターが気になりましたが、STIかS4ですか?キャー!バイクで行けない時はレガシィで行きます!爆!

ベルリンガー 様へ

息子さんと一緒に月ヶ瀬の茶屋へ訪問してくれたのにお出迎え出来なくて、本当にゴメンなさい;泣。
夏の月ヶ瀬は、早いです・・・、8時までには退散が基本です!!
流石・・・、気が付きましたね、スバリスト;笑。
まだ、決定ではないのですが、迷ってます(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

ブログ村に再入村?しました;笑。ポチィとして貰えると嬉しいです(*^^)v
バイクブログ リターンライダーへ
バイクブログ ヤマハへ

カウンター

プロフィール

マー@MT-09

Author:マー@MT-09
バイクへリターンして、間も無く、10年になります。6年半が経ち、ヤマハの MT-09乗り換えて、そして、3年後に MT-09 SP に変身しました。以前のバイクは、ヤマハ YZF-R6 '07 の逆車、SS(スーパースポーツ)でした。
リターンするキッカケになった、菅原義正さんの「終わりなき挑戦」(講演のテーマ)を今回のブログのテーマにしました。
このまま、可能な限り、バイクも含めて、色々な事に挑戦していきます。
そして、最後まで、挑戦を続けたいと思ってます。
バイクや日常などを綴っていきます。
還暦まで…、いぇ最後まで、お付き合いを頂けると嬉しいです(^_^)