記事一覧

香港2泊3日 3日目

2泊目の続きです。いよいよ最終日です。7時に起床して、朝食は、前日にコンビニで購入していた、パンとコーヒーと野菜ジュースを飲みました。2日間同じ様な朝食です。あっ基本毎日、軽い朝食です。ホテルで貰った近くの街角ガイドブックを睨んで、買物出来る店や開店時間を確認しました。スーパーが、早くからオープンしてたので、そこで、お菓子類のお土産を購入しました。後、激安コスメショップのササで、人気のハート型マニキュアを神(;妻)さんがお土産に購入しました。3日間、お世話になったホテルです。

2016_09_01 271_R

11時半過ぎにチェックアウトして、12時過ぎにマイクロバスが来て、空港まで送って貰いました。空港は、まだ、新しいので綺麗です。

2016_09_01 272_R_R

2016_09_01 274_R_R

出国して、昼食を食べる事にしました。最後なので、中国料理を食べる事にしました。高級感溢れる店でした。美味しかったです。やはり、お金に比例するのかな…と思いました。

2016_09_01 275_R

2016_09_01 276_R

2016_09_01 277_R

2016_09_01 278_R

2016_09_01 279_R

2016_09_01 280_R

いよいよ飛び立ちます。前の人がチケットを紛失して、アタフタしてましたが、直ぐに対応出来ました。凄いです。

2016_09_01 281_R_R

そして、やっと日本へ戻って来ました。22時前に到着です。スーツケースに分り易い様に T‐PADDOCK630 のシールを貼っておきました。海外まで、シールを連れて行きました。

2016_09_01 283_R_R_R

守口まで、バスに帰って、駅に止めていた車で自宅に戻りました。24時を過ぎました。2泊4日になりました;笑。ま~駆け足の旅行でしたが、充実した内容で満足しました。行って良かったです、神さんも喜んでくれたでしょうか!?また、海外に行けたら良いと思いました(^_-)-☆

夫婦で海外旅行なんて素敵ですね!
奥様もすごく喜ばれてると思いますよ(^-^)
うちの嫁さんにこの記事は死んでも見せられませんわ…(笑)

まーさん@暗黒様へ

たまには、環境を変えないといけないと思い・・・、
後、先が短いので・・・的な想いからの対応です。
神(;妻)さんは、喜んでいるかは、不明です。
次は、友達と韓国を企てている様です;泣。

きっと、何処かで、奥様と行かれると思いますよ(^_-)-☆

フリーエリア

ブログ村に再入村?しました;笑。ポチィとして貰えると嬉しいです(*^^)v
バイクブログ リターンライダーへ
バイクブログ ヤマハへ

カウンター

マー@MT-09

Author:マー@MT-09
バイクへリターンして、間も無く、10年になります。6年半が経ち、ヤマハの MT-09乗り換えて、そして、3年後に MT-09 SP に変身しました。以前のバイクは、ヤマハ YZF-R6 '07 の逆車、SS(スーパースポーツ)でした。
リターンするキッカケになった、菅原義正さんの「終わりなき挑戦」(講演のテーマ)を今回のブログのテーマにしました。
このまま、可能な限り、バイクも含めて、色々な事に挑戦していきます。
そして、最後まで、挑戦を続けたいと思ってます。
バイクや日常などを綴っていきます。
還暦まで…、いぇ最後まで、お付き合いを頂けると嬉しいです(^_^)