FC2ブログ

記事一覧

車両入庫、その後

 前回のブログで紹介した様に先週の日曜日(2016年9月11日)、YSP寝屋川に車両入庫させました。YSP常連のお友達からその後の状況報告が次々と入って来ました。まずは、翌日の月曜日にterutreuちゃんから、メールを頂きました。YSPに寄ったら、見つけたので…。作業中ですね。


2016_09_17 001_R_R


2016_09_17 002_R



 そして、昨日(2016年9月10日)の土曜日に東京の飲み友達でも有る、301さんからもLINEが入って来ました。301さんの展示車?のに置かれていました。光栄です。


2016_09_17 005_R


 ステップが見え難いと言ったら、アップも撮ってくれました。


2016_09_17 004_R


 まだ…、○○○が付いてませんでした。後、YSP寝屋川のブログにも掲載されてました。


 軽い方がヨイ(・o・)



 車両入庫のその後、手に取る様に分りました。凄い友達ネットワークです。いゃ、皆さん、良くYSP寝屋川に行ってると言うことですね。これで、また、MT-09のスリッパークラッチが流行って、繁盛すると良いですね(^_-)-☆

スポンサーサイト



コメント

No title

ブレーキングに集中できる分、相当ハードに突っ込めそうですね!(^^)。
突っ込みすぎにご注意してくださいね~(^^)。

フリーマン様へ

そんなにブレーキングで・・・、恐いです;汗。
安全運転、第一です。
これを付けるとクラッチが軽くなる様で、これが実は、楽しみなんです(^_-)-☆

おーっ、是非インプレを!

お疲れ様です。スリッパークラッチを入れられたんですね!やはり、乗り易くなるんですかね?楽しみですね!

ベルリンガー様へ

他の方のインプレでは、クラッチが軽くなる・・・が一番の様です。
R6は、普通に装備されていたのですが、よくロックして、蛇行走行になってました。
MT−09では、そんな事は、一度も有りませんでした。
どれだけ効果が有るか?不明ですが、インプレさせて頂きます(⌒-⌒; )

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

ブログ村に再入村?しました;笑。ポチィとして貰えると嬉しいです(*^^)v
バイクブログ リターンライダーへ
バイクブログ ヤマハへ

カウンター

プロフィール

マー@MT-09

Author:マー@MT-09
バイクへリターンして、間も無く、10年になります。6年半が経ち、ヤマハの MT-09乗り換えて、そして、3年後に MT-09 SP に変身しました。以前のバイクは、ヤマハ YZF-R6 '07 の逆車、SS(スーパースポーツ)でした。
リターンするキッカケになった、菅原義正さんの「終わりなき挑戦」(講演のテーマ)を今回のブログのテーマにしました。
このまま、可能な限り、バイクも含めて、色々な事に挑戦していきます。
そして、最後まで、挑戦を続けたいと思ってます。
バイクや日常などを綴っていきます。
還暦まで…、いぇ最後まで、お付き合いを頂けると嬉しいです(^_^)