FC2ブログ

記事一覧

東京での晴天の休日

 前回のブログの続きから始まります。先週の土曜日(2016年10月15日)は、洗濯や掃除等の家事を終了させて、夜は、一人鍋でした。最後は、麺で締めました。お酒も一人スパークリングワインでした。


IMG_7425.jpg


IMG_7426.jpg




 翌日の日曜日(2016年10月16日)は、シーツ等の洗濯を済ませてから、本当に久しぶりのジョギングに行きました。初めは、ウォーキングからとスタートしてから、いつもの清洲橋に来ました。やはり、工事中でした。気持ちが盛り上がりません;泣。


IMG_7428.jpg


IMG_7430.jpg



 橋を渡って、対岸へ行きました。スカイツリーが良く見えました。


IMG_7432.jpg


IMG_7433.jpg


IMG_7434.jpg


IMG_7435.jpg




 もう、ジョギング気分では無く、ウォーキング、いぇ散歩状態で、探索しました。松尾芭蕉関係の神社です。


IMG_7436.jpg


IMG_7439.jpg




 そして、記念館です。対岸は、江東区なんだと初めて認識しました。


IMG_7440.jpg



IMG_7441.jpg



IMG_7444.jpg


 そのまま、隅田川テラスの散歩を続けます。


IMG_7446.jpg



 両国橋からです。ここも工事、工事です;泣。まだ、続いてます。


IMG_7448.jpg


IMG_7449.jpg



 浜町公園経由で帰るとイベントをやってました。中央区子どもフェスティバルです。終了まじかでした。


IMG_7452.jpg


IMG_7453.jpg




 最後に記念の顔出し写真です。ふと隣を見ると綺麗なCB400が停車してました、休日出勤かなぁ。


IMG_7454.jpg


IMG_7456.jpg



 夜は、前日の鍋の残りを食べようかと考えて居たら、この方から、TELが入りました。東京の飲み友達、301さんです。軽く、水天宮前で串カツ?焼き鳥?屋さんで、いつもの飲み会を開催しました。


IMG_7462.jpg


IMG_7458.jpg


IMG_7459.jpg


IMG_7460.jpg


IMG_7461.jpg



 しかし、途中で、301さん、歯痛、歯茎痛で熱が出てきたみたいです。自宅に寄って、ロキソニンを4錠差し上げました。私に焼を入れた天罰でしょうか;笑。私は、少しの飲み足らないので、一人で、ホッピーでがぶ飲みしてしまいました。これで、体調を壊してしまいました。


IMG_7424.jpg


IMG_7463.jpg



 さぁ、本日(2016年10月22日〈土〉)は、暗黒様の恐怖の納車式が有ります。夜も宴会が企画されてます。終日、暗黒祭で盛り上がる事でしょう(^_-)-☆

スポンサーサイト



コメント

No title

マーさん、一人暮らしが似合ってきましたね。
今日は偶然にYSPで久々にお会いできて
良かったです。
しかし・・・
例のシューズを買いに行ってたとは偶然ですね。
あのデザインに惹かれたとは、同世代だと感じましたが、一歩際に購入してました。
御免なさい (^▽^;)
次のYSPショップツー、楽しみにしてまっす(^_-)-☆

追伸
301さんには、きつーいお仕置きが必要ですね
( *´艸`)

とんぼ様へ

本日は、お逢いできて、本当に嬉しかったです。
缶コーヒーまで、おごって頂き、ありがとうござました。

シューズの件は、少し驚きました。
やはり、同級生ですね。

次回、ご一緒できたら、嬉しいですね。
楽しみが増えました(⌒-⌒; )

追伸:
301さんへの飲ませ過ぎは、本当に危険です。
厳重注意を飲みながらして上げて下さい!!

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

ブログ村に再入村?しました;笑。ポチィとして貰えると嬉しいです(*^^)v
バイクブログ リターンライダーへ
バイクブログ ヤマハへ

カウンター

プロフィール

マー@MT-09

Author:マー@MT-09
バイクへリターンして、間も無く、10年になります。6年半が経ち、ヤマハの MT-09乗り換えて、そして、3年後に MT-09 SP に変身しました。以前のバイクは、ヤマハ YZF-R6 '07 の逆車、SS(スーパースポーツ)でした。
リターンするキッカケになった、菅原義正さんの「終わりなき挑戦」(講演のテーマ)を今回のブログのテーマにしました。
このまま、可能な限り、バイクも含めて、色々な事に挑戦していきます。
そして、最後まで、挑戦を続けたいと思ってます。
バイクや日常などを綴っていきます。
還暦まで…、いぇ最後まで、お付き合いを頂けると嬉しいです(^_^)