FC2ブログ

記事一覧

君の名は。

 昨日(2016年11月13日)、久々の東京での日曜日でした。晴天で、温かな陽気でした。前日にほぼ家事関係を完了してました。早朝より目覚めて、をしようかと考えて居たら・・・、神(;妻)さんより、いくつかの提言が有りました。そのひとつに映画が、有りました。前から気になっている映画が有りました。そこで、インターネットで予約して、向かいました。TOHO CHINEMAS 日本橋です。30分で余裕で行けます。やっぱりアベック(死語か?)が多いですね。デートの定番は、変わり有りませんね。



2016_11_14 002_R



 入場です、ここは、直前にしか入れてくれません。


2016_11_14 003_R_R



 今回は、普通の席にしました。今まで、プレミアム席でしたが、経験も重要かと思いました;笑。席は、十分に広いですが、やはり、は気になりますね。1,000円のをどう見るか?だと思います。



2016_11_14 004_R_R



 そして、見たのは・・・、「君の名は。」・・・です。画像は、公式HP等から引用させて貰ってます。



君の名は。1



 感想は、素晴らしいの一言です。映画の終了時に字幕が多々出て来ても、誰も立ちませんでした。を聞きたいのか?感動のせいか?不明ですが、不思議な光景でした。詳細な所感は、時空の変化、男子、女子の入替りの面白さ、日本の神々の神秘、ピュアな恋心を上手くミックスした作品でした。作画も好みに合っていて、120%楽しめました。



君の名は・2



 あっと言う間で時間が過ぎました。その後、近くの本屋さんで、バイクや車の雑誌を立読みして、休日の1日が終了しました(^_-)-☆

スポンサーサイト



コメント

No title

先週監督がテレビに出てて映画の解説をしてたんですけど、面白そうなんで新海監督のDVD4本借りました(^^)。
映画見に行く時間が無いのでレンタルが始まったら借りたいです(^^)。

フリーマン様へ

実は、知らずに、「秒速5センチメートル」をHuluで見てました;汗。
「君の名は。」の大ヒットで有名になって・・・、以前から、著名だったみたいですが、ファンになりました。

あだち充のはかない恋心的な世界が有り、見る価値が有ります。

ぜひ、レンタルで見て下さい(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

ブログ村に再入村?しました;笑。ポチィとして貰えると嬉しいです(*^^)v
バイクブログ リターンライダーへ
バイクブログ ヤマハへ

カウンター

プロフィール

マー@MT-09

Author:マー@MT-09
バイクへリターンして、間も無く、10年になります。6年半が経ち、ヤマハの MT-09乗り換えて、そして、3年後に MT-09 SP に変身しました。以前のバイクは、ヤマハ YZF-R6 '07 の逆車、SS(スーパースポーツ)でした。
リターンするキッカケになった、菅原義正さんの「終わりなき挑戦」(講演のテーマ)を今回のブログのテーマにしました。
このまま、可能な限り、バイクも含めて、色々な事に挑戦していきます。
そして、最後まで、挑戦を続けたいと思ってます。
バイクや日常などを綴っていきます。
還暦まで…、いぇ最後まで、お付き合いを頂けると嬉しいです(^_^)