FC2ブログ

記事一覧

納車を振返る

 後で掲載する友達の納車式と比較して、実に静かに行われました。実は、秘密裏に衝動買いで・・・、友人へのサプライズとして、対応した為です;笑。納車の日は、総合ドック(人間ドック+脳ドック)の日でも有りました。京都の武田病院です。駐車場も無料です、毎年、此処へ行ってます。

019_R_R.jpg

021_R.jpg

022_R.jpg

 一番のお気に入りは、ホテルのバイキングです。1時間限定ですが・・・、十分に食べれます。
023_R.jpg

 ETCの換装の為に代車を借りてました。
018_R.jpg

 じゃじゃ~ん、新車登場です。カバー付きです。そして、何とピンボケです;泣。
033_R.jpg

  アングルを換えて、撮り直します。カスタマイズ部品も新品です。

034_R.jpg

035_R.jpg

 正式な記念写真を・・・。
036_R_R.jpg

038_R_R.jpg

 もう一台の納車も・・・、嘘です、K棒さんの絶品の一品です。

039_R_R.jpg


 この価値は、正直、私には、分りませんが、男カワサキ乗りの方々で、ビンテージ大好きな方なら、絶対に欲しいのでは無いでしょうか!?本物のZ1です。私が高校生の時の憧れのバイクです。こんな綺麗なものは、他に無いそうです。価格は、恐らく300万?と言ってました;驚。

026_R.jpg

027_R.jpg

029_R.jpg

030_R.jpg

031_R.jpg

 並べると時代を感じます。でも、このZ1でMT-09が3台買えます。

032_R_R.jpg

 いつものGS(ガソリンスタンド)へ寄って、翌日のツーリングの準備をしました。

040_R.jpg

 さあ~、振返りは、まだ、まだ、続きます。
 
スポンサーサイト



コメント

なんですかー、このバイクは…

納車、改めまして、おめでとうございました!で、なんですかー、このZ1は!アメリカから輸入して、フルレストアされたんですかね?ゼファーのZ1仕様等もいらっしゃいやすが、やはり拘ると本物ですよね!他人様のバイクに食い付いて、すいません…良い物、見せてもらいありがとうございました!

No title

「じゃじゃ~ん、新車登場です。カバー付きです。
そして、何とピンボケです;泣。」の件…
笑っちゃったぁ、ゴメンねぇ(人ω<`;)

マーさんのMT-09格好良くて似合ってるよ♪
今後のカスタムも楽しみにしてますd(ゝ∀・*)

K棒兄貴の噂のZ1っすね♪

ベルリンガー様へ

何度もありがとうございます。
Z1に食いついて、頂いて、本当にありがとうございます;笑。本物でアメリカ輸入して、オリジナルへ戻された様です。ゼファーとは、違いますね!?
本当に旧車を見せて貰って、私も嬉しかったです(*^^)v

teruteru様へ

ビニールのカバーが付いた、1枚やったのに本当に残念でした。写真が小さいと微妙なんですが、大きいと直ぐに分ります・・・、で、ネタにしました;笑。
そうなんですよ、これが、K棒さんの本物Z1です。
R1Mとの違い、歴史・・・、凄いです(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

ブログ村に再入村?しました;笑。ポチィとして貰えると嬉しいです(*^^)v
バイクブログ リターンライダーへ
バイクブログ ヤマハへ

カウンター

プロフィール

マー@MT-09

Author:マー@MT-09
バイクへリターンして、間も無く、10年になります。6年半が経ち、ヤマハの MT-09乗り換えて、そして、3年後に MT-09 SP に変身しました。以前のバイクは、ヤマハ YZF-R6 '07 の逆車、SS(スーパースポーツ)でした。
リターンするキッカケになった、菅原義正さんの「終わりなき挑戦」(講演のテーマ)を今回のブログのテーマにしました。
このまま、可能な限り、バイクも含めて、色々な事に挑戦していきます。
そして、最後まで、挑戦を続けたいと思ってます。
バイクや日常などを綴っていきます。
還暦まで…、いぇ最後まで、お付き合いを頂けると嬉しいです(^_^)