FC2ブログ

記事一覧

出た!出た!やるな~ヤマハ

 先々日の金曜日(2017年3月10日)のついに発表が有りました。待ちにまったYZF-R6の発表です。月ヶ瀬ライダーの友人のKさんが、購入したいと言ってました。後、Hさんも興味津々と言ってました。周りで、R6に乗る人が居ると本当に嬉しく思います。排ガス等の環境問題で、販売が微妙とのニュースも有ったので、本当についに出た…かとの思いで、一杯です。





YZF-R6.jpg

                                  (プレストのHPより引用)






 同日にもう1台の発表が有りました。MT-10です。MTシリーズの頂点として、R1のエンジンを乗せたネイキッドです。これもかなり待たされました。これは、個人的に大変、興味が有りますが、MT-09から乗換えるだけの魅力が有るか?不明です。あっMTシリーズの頂点と言いましたが、MT-01が、頂点で有り、原点で、これ以外は、MT(マッスルトルク)では無いとの考え方の方も居られると聞いてます。参考までに!?






MT-10_20170312071057054.jpg

                                  (ヤマハのHPより引用)






 でも、やるな~ヤマハの思いが有ります。ヤマハデザインが好きですので、頑張って欲しいと思います。最後に、この情報を教えて貰ったシップ(YSP寝屋川)のブログを紹介します。題名もセンスいです。



☆スーパーフライデー(^^♪


 これからもしみです( ^)o(^ )



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

ブログ村に再入村?しました;笑。ポチィとして貰えると嬉しいです(*^^)v
バイクブログ リターンライダーへ
バイクブログ ヤマハへ

カウンター

プロフィール

マー@MT-09

Author:マー@MT-09
バイクへリターンして、間も無く、10年になります。6年半が経ち、ヤマハの MT-09乗り換えて、そして、3年後に MT-09 SP に変身しました。以前のバイクは、ヤマハ YZF-R6 '07 の逆車、SS(スーパースポーツ)でした。
リターンするキッカケになった、菅原義正さんの「終わりなき挑戦」(講演のテーマ)を今回のブログのテーマにしました。
このまま、可能な限り、バイクも含めて、色々な事に挑戦していきます。
そして、最後まで、挑戦を続けたいと思ってます。
バイクや日常などを綴っていきます。
還暦まで…、いぇ最後まで、お付き合いを頂けると嬉しいです(^_^)