記事一覧

ベンチが寂しそう・・・

 先日の日曜日(2017年4月9日)は、早朝からでした。深夜に目覚めて、ブログ等を書いたりして、明るくなって来ました。風呂に走って、時間が有ったので、散歩に行く事にしました。雨、当然、相棒2のスバルWRX Stiです。この相棒2が居ない時は、雨・・・、映画を見る位しか?楽しみが有りませんでしたが、コイツのお蔭で、雨もしとなりました。前日に乗ったのにブレーキパッドがくなってました。






2017_04_11 070_R


2017_04_11 071_R





 さっ~、7時前に出発です。いつものGS(ガソリンスタンド)で給油して、岩船街道へかいます。






2017_04_11 072_R


2017_04_11 073_R




 そして、R168~R163~R369のいつものを走ります。そして、またまた、いつもの月ヶ瀬の茶屋に到着しました。





2017_04_11 075_R




 トイレには、いつものが有りました。



2017_04_11 076_R




 桜が綺麗でした。月ヶ瀬は、梅が有名ですが、も綺麗です。月ヶ瀬の桜をお楽しみさい。




2017_04_11 078_R


2017_04_11 079_R


2017_04_11 080_R


2017_04_11 081_R


2017_04_11 082_R






 最後に振返るとガラガラのベンチが有りました。ベンチがしそうでした。晴天ならバイク乗りで満席で中々れないのですが・・・!?





2017_04_11 085_R



 月ヶ瀬を出るとに車が有りません。S#モードで柳生まで、全力疾走を楽しみました。AWSは、張り付いている様に走るので不思議です。エンジンもターボなのに気持ち良くります。これぞ、加速・・・的な走りが出来ます。バイク的な走行を楽しめる車が有るとは、りませんでした。でも、走れる区間や時間帯は少ないですね。月ヶ瀬巡業者の報告でした。9時半前に自宅に戻って・・・、油断して、2度寝に入って、昼過ぎまで寝て、結局、YSP寝屋川にも行けませんでした;泣。MT-10への試乗もお預けになりました。車やバイクの洗車を考えていたに何も出来ませんでした。本当に時間は、早く経ちますし、貴重だと真剣に考えてます。あぁぁ・・・、今しか無い!?を感じる今日このです(^_-)-☆


コメント

マーさん、お早うございます。
日曜日は残念でした。
とんかつ、美味しかったー🎶👍
XJRも、慣らし快調です。
今しかない❗
そう思うようになりましたね😉
その通り⤴
目一杯、時間を作りましょう👌

とんぼ様へ

おはようございます。流石、年寄は、朝が早いですね;笑。
まっ、早ければ後、10年位ですもんね、健康年齢まで!?
時間は、本当に有限だし、平等だと思います。
これからも同級生として、有意義な時間を過しましょう(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

ブログ村に再入村?しました;笑。ポチィとして貰えると嬉しいです(*^^)v
バイクブログ リターンライダーへ
バイクブログ ヤマハへ

カウンター

プロフィール

マー@MT-09

Author:マー@MT-09
バイクへリターンして、6年半が経ち、ヤマハのMT-09乗り換えました。以前のバイクは、ヤマハ YZF-R6 '07 の逆車、SS(スーパースポーツ)でした。
リターンするキッカケになった、菅原義正さんの「終わりなき挑戦」(講演のテーマ)を今回のブログのテーマにしました。
このまま、可能な限り、バイクも含めて、色々な事に挑戦していきます。
そして、最後まで、挑戦を続けたいと思ってます。
バイクや日常などを綴っていきます。
還暦まで…、いぇ最後まで、お付き合いを頂けると嬉しいです(^_^)