記事一覧

大人買い

 先々週の事だと思いますが・・・、あっ、イオンのお得日なので、きっと3月30日(木)だったと思います。毎日飲んでいる有るモノを大人買いしました。それは・・・、R1、明治のヨーグルトです。一度に一箱は初めてです。でも、賞味期日が、2週間なので、消費するのが、ギリギリなんです;汗。





2017_04_05 358_R


2017_04_05 359_R





 そして、これも毎朝飲んでます、アマニ油・・・オメガ3と言う方がカッコ良いかな~。現在は、イオンブランドを使用してます。






2017_04_14 015_R






 最後に良く飲むのを忘れるのですが、LIONのラクトフェリンです。寝る前に飲む様に心掛けてます。これは、母乳に含まれる・・・、説明は省略します。





2017_04_14 016_R





 これらのお蔭か?この冬の季節、初めて風邪を引きませんでした。後、予防接種してますが、インフルエンザも大丈夫でした。乳酸菌、油の不思議な力でしょうか!?健康の為の小さな努力の報告でした(^_-)-☆


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

ブログ村に再入村?しました;笑。ポチィとして貰えると嬉しいです(*^^)v
バイクブログ リターンライダーへ
バイクブログ ヤマハへ

カウンター

プロフィール

マー@MT-09

Author:マー@MT-09
バイクへリターンして、6年半が経ち、ヤマハのMT-09乗り換えました。以前のバイクは、ヤマハ YZF-R6 '07 の逆車、SS(スーパースポーツ)でした。
リターンするキッカケになった、菅原義正さんの「終わりなき挑戦」(講演のテーマ)を今回のブログのテーマにしました。
このまま、可能な限り、バイクも含めて、色々な事に挑戦していきます。
そして、最後まで、挑戦を続けたいと思ってます。
バイクや日常などを綴っていきます。
還暦まで…、いぇ最後まで、お付き合いを頂けると嬉しいです(^_^)