記事一覧

春を感じて

 今週の水曜日(2017年4月12日)は、晴天で暖かでした。前日が寒い雨だったので、特にその様に思いました。昼休みに久々に日比谷公園に行って散歩しました。寒く無くって良かったです。でも、入口のは、ほぼ終了でしょうかね!?緑がかって、青桜へ変身中でした。





2017_04_14 003_R





 公園の花壇には、チューリップが綺麗に咲いてました。




2017_04_14 004_R





 そして、このいのは・・・、分りません。この方面、詳しくりません;汗。




2017_04_14 005_R





 最後に東京タワー・・・をモデルにした造形物です。そして、周りに綺麗ない花です。そして、中央の黄色も鮮やかでした。海外の方や一眼レフの方もアップでってました。






2017_04_14 006_R


2017_04_14 007_R





 以前にも紹介しましたが、水曜日は、水曜コンサートが開催されます。警視庁だったと思います。御年輩の方々が多数、聞かれてます。金曜には、金曜コンサートが有り、此方は、消防関係だった思います。





2017_04_14 009_R




 散歩して、を感じる事が出来ました。最近の傾向で、春と秋が大変短く、思います。あっ、春かな~と思うとくなり、直ぐに夏が来る。秋は、感じる事がほとんどくなりました。春を感じて、得した気分でした(^_-)-☆




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

ブログ村に再入村?しました;笑。ポチィとして貰えると嬉しいです(*^^)v
バイクブログ リターンライダーへ
バイクブログ ヤマハへ

カウンター

プロフィール

マー@MT-09

Author:マー@MT-09
バイクへリターンして、6年半が経ち、ヤマハのMT-09乗り換えました。以前のバイクは、ヤマハ YZF-R6 '07 の逆車、SS(スーパースポーツ)でした。
リターンするキッカケになった、菅原義正さんの「終わりなき挑戦」(講演のテーマ)を今回のブログのテーマにしました。
このまま、可能な限り、バイクも含めて、色々な事に挑戦していきます。
そして、最後まで、挑戦を続けたいと思ってます。
バイクや日常などを綴っていきます。
還暦まで…、いぇ最後まで、お付き合いを頂けると嬉しいです(^_^)