記事一覧

穏やかな休日

 先週の休日(2017年4月15日<土>・16日<日>)は、東京に居ました。301Meetingを期待された方も多いと思いますが・・・、振られました;笑。301さんは、お仕事で、高知へ行ってました。お蔭で、二日酔いも無く、穏やかな休日を過しました。こんな休日が良いのか?不明なんですが!?先ずは、昼食の紹介です。お湯で湯掻いて、終わりなんですが、塩の量や時間の精度が重要です。100グラムにしようかと迷いましたが、200グラムで料理、食べても食べてもりません。






2017_04_17 001_R


2017_04_17 002_R


2017_04_17 003_R






 食器洗いも即時、実施です。やれば、出来るです。





2017_04_17 004_R






 15日は、イオンの特売日、55歳以上限定ですが・・・、多量に買って、冷蔵庫、冷凍庫が満杯になりました。







2017_04_17 005_R


2017_04_17 006_R





 晩飯も簡単に食べれる物をチョイスしました。スーパーに新しいのパッケージやカツセットが有り、初モノでした。






2017_04_17 007_R






 休日の朝食です。普段は、パンを食べないのですが、休日は、しくなります。






2017_04_17 008_R






 久々に隅田川テラスをジョギングしました。当然、ゆっくり、ゆっくり、ゆっくりです。






2017_04_17 009_R


2017_04_17 010_R


2017_04_17 011_R


2017_04_17 012_R







 しかし、まだ、通行止め区間が有りました。工事が遅れている様です。GW明けには、全区間開通して、本格的にれそうです。





2017_04_17 013_R






 お風呂セットも購入しました。この3種類を交互に使ってます。風呂TVが有るので、ゆっくりれます。






2017_04_17 014_R





 休日の最後の晩餐です。冷凍のジンギスカンを食べました。アテが足らなくなったので、サラダにシーチキンをあえて、おかず一品追加です。




2017_04_17 015_R


2017_04_17 016_R




 本当は、休日に大御所の301さんにMT-10に関する意見やリフォームに関してのアドバイスをおうと思っていたのですが、残念でした。でも二日酔いが無いので、掃除、洗濯、買物等の家事も良く、進みました。穏やかな休日でした(^_-)-☆




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

ブログ村に再入村?しました;笑。ポチィとして貰えると嬉しいです(*^^)v
バイクブログ リターンライダーへ
バイクブログ ヤマハへ

カウンター

プロフィール

マー@MT-09

Author:マー@MT-09
バイクへリターンして、6年半が経ち、ヤマハのMT-09乗り換えました。以前のバイクは、ヤマハ YZF-R6 '07 の逆車、SS(スーパースポーツ)でした。
リターンするキッカケになった、菅原義正さんの「終わりなき挑戦」(講演のテーマ)を今回のブログのテーマにしました。
このまま、可能な限り、バイクも含めて、色々な事に挑戦していきます。
そして、最後まで、挑戦を続けたいと思ってます。
バイクや日常などを綴っていきます。
還暦まで…、いぇ最後まで、お付き合いを頂けると嬉しいです(^_^)