FC2ブログ

記事一覧

出遅れたと思ったが…

 本日(2017年7月22日<土>)は、5時過ぎに目覚めました。少しボォーとしてたので、ゆっくりしてました。三男坊が仕事でしたので、先に行くのに躊躇が出ました。そして、出勤したので、出ようとしたら、神(;妻)さんがサンドイッチ出来たでと言って来ました。朝飯前で行こうとしたのですが、結局ゆっくりしてしまいました;泣。おかげで、起床してから充電していたビーコムも充電完了しました。








IMG_1039.jpg







 8時前に出発します。もう十分に暑いです。早い出発時なら、帰宅時間です。







IMG_1041.jpg


IMG_1043.jpg






 走り出すと少し快適になりました。R168は、少し車が多かったです。R163は、裏道に入ろうかと迷いましたが、素直に走りました。正解でした、混雑も無くスムーズに走れました。しかし、山田川ICの温度計は、33℃を表示してました、暑いです。そして、般若寺の交差点を曲がって、R369に入って、恒例のAモード切替で気合を入れて走り出しました。自分のペースで走りました。そして、大柳生の交差点で、MVアグタスを抜きました。その後、全力疾走して、付いて来るかと思いましたが…、付いて来なくて残念でした。でも柳生の交差点で追い付かれました。そのまま走ってると黒いSS、アプエリアが、そうです、モト親分登場です。SS2台を率いて、走行です。でも、付いて来ません。あれ、モト親分は…、抜いて来ました。道を譲ろうかと一瞬思いましたが、そのまま、前を走らせて貰いました。軽トラの処理に手間取って、モト親分達は、離れてしました。月ヶ瀬に着いて、しばらく来ないので、心配しましたが、無事に到着しました。9時の月ヶ瀬の風景です。ガラガラを空白時間だと思って居ましたが、結構ました。







IMG_1045.jpg








 ・・・と言うよりは、知り合い多数です。モト親分は、当然として、H2のドンコさん、そしてヒデさんです。ヒデさん何と新型のR6です。








IMG_1046.jpg


IMG_1047.jpg








 そして、法隆寺のCBさんです。1年振り位です。この方とは、月ヶ瀬巡業を始めた頃から知り合いです。本当にお久し振りでした。









IMG_1048.jpg






 トイレには、綺麗な野花が有りました。定点撮影は、いつもりです。








IMG_1049.jpg


IMG_1050.jpg







 ヒデさんの新型のR6を見せて貰いました。マフラーが少し長くなってます。タンクも少し長くなってる様な気がします。サスは、R1と同じで高級感が有りました。後、見た目もR1に似てますね。後、違いは、ホイールがになってます。昔のR6+R1/2=新型R6ですね。このR6は、昨夜、車で取りに行って、本日、初走行だと言ってました。まだ、タイヤに線が有りました。周りにR6が、急激に増殖してます。凄いです!?そして、暑くなってきたので、10時前に月ヶ瀬にました。








IMG_1052.jpg


IMG_1053.jpg








 そのまま、いつものルートを走りました。R369では、草の伐採が多数有り、気を付けないと行けません。一か所。清掃車が停車していて、抜くとその前から、片側規制でビックリしました。でも、何とかバイクなので、切り抜けました。その後、R163等を走って、いつものGSで給油しました。このICチップで自動的にセットしてくれます。







IMG_1055.jpg







 トンボ(クマ)に良く注意される、100キロ給油です。このサイクルなので、ツーリング時、少し走ると不安になります。給油無しで200キロ以上走るのが不安になります。






IMG_1056.jpg






 11時過ぎに自宅到着です。暑いです…、余りの暑さでバイクが異常に加熱しそうだったんで、直ぐに直しました。今回、走行は、このサングラススタイルでりました。







IMG_1059.jpg


IMG_1058.jpg







 明日も走りたので、Gパンとメッシュジャケットにリセッシュをりかけました。






IMG_1060.jpg







 その後、風呂に入って、昼食食べて、10分ほど昼寝して、ブログを書いてます。今から、さんと一緒に買い物へ行って来ます。いつものパターンですが、明日も走れる様に頑張ります(^_-)-☆



 

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

ブログ村に再入村?しました;笑。ポチィとして貰えると嬉しいです(*^^)v
バイクブログ リターンライダーへ
バイクブログ ヤマハへ

カウンター

プロフィール

マー@MT-09

Author:マー@MT-09
バイクへリターンして、間も無く、10年になります。6年半が経ち、ヤマハの MT-09乗り換えて、そして、3年後に MT-09 SP に変身しました。以前のバイクは、ヤマハ YZF-R6 '07 の逆車、SS(スーパースポーツ)でした。
リターンするキッカケになった、菅原義正さんの「終わりなき挑戦」(講演のテーマ)を今回のブログのテーマにしました。
このまま、可能な限り、バイクも含めて、色々な事に挑戦していきます。
そして、最後まで、挑戦を続けたいと思ってます。
バイクや日常などを綴っていきます。
還暦まで…、いぇ最後まで、お付き合いを頂けると嬉しいです(^_^)