fc2ブログ

記事一覧

京都駅から

 東京へ戻る為にいつも京都駅から移動をしてます。最近、晩飯時間帯に移動しているので、弁当を買いに新幹線の京都駅の構内を歩いていて見つめました。生花です。何か展示会を長期にやっている様でした。何故か?心がみますね。






IMG_4478_20180308015721225.jpg IMG_4479_20180308015722e09.jpg


IMG_4480.jpg IMG_4481_201803080157243d5.jpg

    






 新幹線で晩飯です。今回は、鶏の照り焼きにしました。そして、ワインやおつまみを追加しました。先ず、ビールで弁当です。YEBISU華みやびが、上品で旨いです。最近、ホワイトビール系の苦くないのを良くんでます。







IMG_4482_20180308015726ae7.jpg IMG_4483_20180308015727fef.jpg



  



 今回、お初のワインです。丹波ワインです。少し高いと思ったのですが、珍しいのでってしまいました。そして、これスーパーくリングワインでした。らずに買ったので、サプライズとなりました。は、まぁまぁでした。でも新幹線で、シュワシュワをめると思いませんでした。ウズラの燻製は、食べずに東京自宅に持って帰り、ナイトキャップのアテにします。






IMG_4484_20180308015729a97.jpg IMG_4485_2018030801573099b.jpg


IMG_4486_20180308015732359.jpg IMG_4487_20180308015733178.jpg     





 


 いつもひかりでゆっくりと移動してます。1時間はゆっくり寝れるのと空いているのが、きです。今回、新幹線で気が付きました。バイクに充電器のケーブルを付けましたが、確定申告の医療費控除の対応で1日、丸ごと潰れました。神(;妻)さんと二人の共同作業となり、PC操作と担当しました。朝からやっていたのですが、終了したのが、東京へ戻る時間の30分でした。あぁぁ、充電器をげてません;泣。今週も戻る予定ですが・・・、エンジンかるでしょうか!?何か大きなイベントが有ると帰省時は、何も出来ないで終わってしまいます。何も・・・は、バイクにる、車にるです。あっ、特にバイクをもっとりたいです(*^^)v



 

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

ブログ村に再入村?しました;笑。ポチィとして貰えると嬉しいです(*^^)v
バイクブログ リターンライダーへ
バイクブログ ヤマハへ

プロフィール

マー@MT-09

Author:マー@MT-09
バイクへリターンして、10年以上になります。6年半が経ち、ヤマハの MT-09乗り換えて、そして、3年後に MT-09 SP に変身しました。以前のバイクは、ヤマハ YZF-R6 '07 の逆車、SS(スーパースポーツ)でした。
リターンするキッカケになった、菅原義正さんの「終わりなき挑戦」(講演のテーマ)を今回のブログのテーマにしました。
このまま、可能な限り、バイクも含めて、色々な事に挑戦していきます。
そして、最後まで、挑戦を続けたいと思ってます。
バイクや日常などを綴っていきます。
還暦まで…、いぇ最後まで、お付き合いを頂けると嬉しいです(^_^)

カウンター