記事一覧

FJR1300ASがやって来た

 先週の土曜日(2018年5月26日)は、初めてナンをカレーで食べました。朝昼兼用です。でも、凄いカロリーです。早朝に一度目覚めましたが、朝食を食べる前に寝て、また寝て、足が吊って目覚めて、また、寝てダラダラして、食事後もウトウトしてました。







IMG_5322_R.jpg IMG_5323_R.jpg


IMG_5324_R.jpg   






 15時前にLINEが有って、気付かず、電話が2度ほど有り、気付きました。マンションの下に来てます・・・と、301さんです。FJR1300ASにレーシングワールドでトップケースを付けてのりです。見せに来てくれました。決まってます。これで、十分だと思うのですが、今度、サイドケース(バリアケース)も付ける様です。サイドケースを付けてコケて大丈夫の様にサイドバンパーを付けてます。米国産だそうです。






IMG_5325_R.jpg


IMG_5326_R_R.jpg IMG_5327_R_R.jpg


IMG_5329_R.jpg   






 静かなで帰って行きました。Tシャツスタイルですが、白バイ隊に間違えられない為の施策だと言ってました;笑。でも、こののヘルメットを被って来られると白バイに間違えられますね。今後、青、白のジャケット着て、ツーリングで先頭を走って欲しいモノです。





IMG_5330_R_R.jpg


IMG_5331_R_R.jpg IMG_5333_R.jpg


IMG_5334_R.jpg   






 当然、その日は、Meetingです。O橋さんは、大阪へ戻っている様で、2名ですので、単なる食事です;笑。17:30に待ち合わせをして、久々に高級焼肉店です。此処で楽しみは、生レバー、違います、炙りレバーです。そして、半殺しキムチです。





IMG_5335_R_R.jpg IMG_5336_R.jpg


IMG_5338_R.jpg


IMG_5339_R.jpg


IMG_5337_R.jpg     






 ワインは、しく白ワインとしました。




IMG_5341_R.jpg IMG_5340_R.jpg   





 丁寧にゆっくり焼きながら食べました。





IMG_5343_R.jpg


IMG_5342_R.jpg


IMG_5344_R.jpg IMG_5345_R.jpg


  





 2次会です。サイゼリアへ行きました。301さんが、コーヒーを飲みたいと強調してました。ついでにデザートを食べてました。私は、引き続き、白ワインをきました。





IMG_5346_R_R.jpg IMG_5347_R.jpg


IMG_5348_R.jpg IMG_5349_R.jpg     







 東京でバイクネタで掲載出来るとは、思いませんでした。301さん、ありがとうございます。FJRは、デカイです。足もほとんど着きません。私が乗る事は、絶対に無いと思います。でも、バイクは、良いですネ。が有ると思います。6月3日(日)のツーリングに参加するか?今週、悩み続けるそうです、301さん、頑張れ(*^^)v



 

スポンサーサイト

コメント

No title

マーさんもだいぶお疲れのようなので、たまにマッサージなんかにも行ってみたりしてリフレッシュするのもええかもね(*・∀-)☆

GIVIのトップケースカッチョええすねぇ♪
実は私はGIVIの丸いトップケースがあまり好きではないんやけど…このヘプコちっくなアルミの四角いケースなら「あり」やと思うd(ゝ∀・*)

teru様へ

ありがとうございます。
でも、たまには、グダグダしないと疲れ過ぎます。
神(;妻)さんには、いつもグダグダしてると言われてます;汗。

>>GIVIのトップケースカッチョええすねぇ♪
→ 301さんに直接言って貰えるとたいそうに喜ぶと思います。

私も今までで、初めてトップケースがカッコ良いと思いました(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

ブログ村に再入村?しました;笑。ポチィとして貰えると嬉しいです(*^^)v
バイクブログ リターンライダーへ
バイクブログ ヤマハへ

カウンター

プロフィール

マー@MT-09

Author:マー@MT-09
バイクへリターンして、間も無く、10年になります。6年半が経ち、ヤマハの MT-09乗り換えて、そして、3年後に MT-09 SP に変身しました。以前のバイクは、ヤマハ YZF-R6 '07 の逆車、SS(スーパースポーツ)でした。
リターンするキッカケになった、菅原義正さんの「終わりなき挑戦」(講演のテーマ)を今回のブログのテーマにしました。
このまま、可能な限り、バイクも含めて、色々な事に挑戦していきます。
そして、最後まで、挑戦を続けたいと思ってます。
バイクや日常などを綴っていきます。
還暦まで…、いぇ最後まで、お付き合いを頂けると嬉しいです(^_^)