fc2ブログ

記事一覧

Re:bornその後

 昨日(2018年6月23日<土>)は、クタクタに疲れてました。晩飯は、東京の飲み友達の301さんといつもの蕎麦屋で軽く食事して、その後、一人でマッサージ機で3クール(回)して、自宅に戻って爆睡しました。ソファでも堕ちたりして、大変だったんですが、ベットでも寝て、直ぐに2~3時間で目が覚めて、起きて、また寝てで5回寝しました。そして、本日、COOLなお風呂に入って何とか、回復、Re:born(再生)しました。そして、もう一つのRe:bornの報告をします。今さら何ですが・・・。そうです、交野マラソン2018です。あっ想像の通り、棄権しました。走れる状態ではりませんでした;泣。義弟は、参加して、1時間以内で完走しました。神(;妻)さんは、兄弟応援が出来なかったと残念がってました。






IMG_5697.jpg







 でも神さんには参加通知書を持って、景品を貰いに行って貰いました。このTシャツです。今回は、ブルーなので着れますね・・・、いぇ着れません。ってないですからネ!!








IMG_5700_20180610170553dd1.jpg  IMG_5701_20180610170554d56.jpg  


IMG_5698_20180610170550705.jpg IMG_5699.jpg





  

 来年は、還暦になる年です。まだ、還暦では有りませんが・・・、頑張ってみるか???が笑ってる気がします。また、来年、えます(*^^)v




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

ブログ村に再入村?しました;笑。ポチィとして貰えると嬉しいです(*^^)v
バイクブログ リターンライダーへ
バイクブログ ヤマハへ

プロフィール

マー@MT-09

Author:マー@MT-09
バイクへリターンして、10年以上になります。6年半が経ち、ヤマハの MT-09乗り換えて、そして、3年後に MT-09 SP に変身しました。以前のバイクは、ヤマハ YZF-R6 '07 の逆車、SS(スーパースポーツ)でした。
リターンするキッカケになった、菅原義正さんの「終わりなき挑戦」(講演のテーマ)を今回のブログのテーマにしました。
このまま、可能な限り、バイクも含めて、色々な事に挑戦していきます。
そして、最後まで、挑戦を続けたいと思ってます。
バイクや日常などを綴っていきます。
還暦まで…、いぇ最後まで、お付き合いを頂けると嬉しいです(^_^)

カウンター