FC2ブログ

記事一覧

神さんの上京 その4

 三連休の最終日(2015年10月12日〈月〉:体育の日)です。最終日の朝食も、(;妻)さんがってくれました。

IMG_4288.jpg


 昼食は、神さんが新幹線での弁当が嫌だと言うので、人形町で寿司を軽く食べました。写真撮るの忘れました。食事後に東京駅へ送って行きました。13:00ののぞみで、帰省されました。大きなイベント完了しました。

IMG_4290.jpg


 東京駅から歩いて戻りました。40分ほど掛けてゆっくり戻りました。隅田川テラスへのジョギングへ行きたかったのですが、疲れて昼寝をしてしまいました。そして、夜にフィットネスクラブへ久し振りに行き、を流しました。

IMG_4291.jpg

 そして、神さんの持って来てくれた、中学時代の同窓会のハガキを記入しました、当然、参加です。そして、夜は、家中食事です。神さんが飲むの忘れた日本橋ビールを頂きました。かなり美味しかったです。

IMG_4292.jpg

IMG_4293.jpg

 3泊4日の神さんの旅行?日頃?の感謝を込めて、接待させて頂きました。神さんの上京、終了です。あぁぁぁ・・・、でも、疲れました(@_@。
スポンサーサイト



コメント

No title

マーさん、お疲れさまでした。

けど、神さま(私は女房と表現してます)は大事にしないとね(^_-)-☆

女房あっての今の私があり
家族があります。

お互いいいパートナーを大事にしましょう( *´艸`)

クマ様へ

誤:神さま → 正:神(;妻)さん → かみさん

少し長くなりますが、ウンチクを少し・・・。
かみさんとは自分の妻や他人の妻を指す。妻をかみさんと呼ぶ語源説には、江戸時代、将軍や天皇に対して使った『上様』からきたとするもの、山の神からきたとするものなど、多くの説が存在する。かみさんは主に親しい間柄との会話で対象となる妻に親しみを込めて使うことが多い。目上・世話になっている人の妻の場合、おかみさんともいう。

>>女房あっての今の私があり、家族があります。
>>お互いいいパートナーを大事にしましょう( *´艸`)
→ 素晴らしいです、内の神さんが聞いたら、涙を流します。

これからも、末長くパートナーと共に頑張りましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

ブログ村に再入村?しました;笑。ポチィとして貰えると嬉しいです(*^^)v
バイクブログ リターンライダーへ
バイクブログ ヤマハへ

カウンター

プロフィール

マー@MT-09

Author:マー@MT-09
バイクへリターンして、間も無く、10年になります。6年半が経ち、ヤマハの MT-09乗り換えて、そして、3年後に MT-09 SP に変身しました。以前のバイクは、ヤマハ YZF-R6 '07 の逆車、SS(スーパースポーツ)でした。
リターンするキッカケになった、菅原義正さんの「終わりなき挑戦」(講演のテーマ)を今回のブログのテーマにしました。
このまま、可能な限り、バイクも含めて、色々な事に挑戦していきます。
そして、最後まで、挑戦を続けたいと思ってます。
バイクや日常などを綴っていきます。
還暦まで…、いぇ最後まで、お付き合いを頂けると嬉しいです(^_^)