FC2ブログ

記事一覧

最後の紅葉

 もう、早くも12月、師走です。奈良の山間を走っても、これぞ紅葉と言うのが、見れませんでした。黒部ダムのツーリングが、最後かと諦めてました。しかし、なんとこんな身近に有りました。日比谷公園です。一眼レフでも撮ってる方も居られました。綺麗でしょう・・・、久々に昼休みの散歩で見つけた絶景でした。

2015_12_01 025_R

2015_12_01 026_R

2015_12_01 030_R

2015_12_01 031_R


 後、今週、東京へ戻る時に綺麗な富士山を見る事が出来ました。久々に記念写真です。

2015_12_01 022_R

 
 時の経つスピードに驚きつつ・・・、もう直ぐ新年です。それまで、忘年会で頑張るぞ~(*^^)v
スポンサーサイト



コメント

富士山周辺はシーズン終了ですね…

やっぱり富士山は冠雪じゃなきゃ、って感じですよね…富士山周辺、秩父方面もシーズン終了、路面凍結が起こってるようです…お山はダメですね。これからは海岸線レポートします!爆!

ベルリンガー様へ

そうですね、富士山周辺の走行は厳しそうですね。

今後は、海岸線ですか?
湘南付近が、メインになるのかな!?
また、グルメレポートも楽しみにしてます(*^^)v

No title

赤、黄、オレンジ…グリーン
完璧な色のコントラスト♪
実際はもっと綺麗なんやろね(´ω`*)

富士山~
絵に描いたような富士山やねぇ(ノ≧∀≦)ノ

teruteru様へ

紅葉探せば、色々と有るよね、綺麗な景色でした。

富士山、よく寝てて、見逃す事が多いのですが、今回、見れました。
ラッキーでした(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

ブログ村に再入村?しました;笑。ポチィとして貰えると嬉しいです(*^^)v
バイクブログ リターンライダーへ
バイクブログ ヤマハへ

カウンター

プロフィール

マー@MT-09

Author:マー@MT-09
バイクへリターンして、間も無く、10年になります。6年半が経ち、ヤマハの MT-09乗り換えて、そして、3年後に MT-09 SP に変身しました。以前のバイクは、ヤマハ YZF-R6 '07 の逆車、SS(スーパースポーツ)でした。
リターンするキッカケになった、菅原義正さんの「終わりなき挑戦」(講演のテーマ)を今回のブログのテーマにしました。
このまま、可能な限り、バイクも含めて、色々な事に挑戦していきます。
そして、最後まで、挑戦を続けたいと思ってます。
バイクや日常などを綴っていきます。
還暦まで…、いぇ最後まで、お付き合いを頂けると嬉しいです(^_^)