FC2ブログ

記事一覧

御贔屓の会

 12月の忘年会のピーク週の最終を飾ったのは、YSP寝屋川御贔屓の会です。

IMG_3832_20151228021629c97.jpg


当初、301さんから、12月上旬にバイク仲間有志忘年会の開催のメールが有りました。確定のしたのは、日時は、2015年12月26日(土) 20:00~、場所は、寝屋川のがんこ寿司です。寝屋川市駅を出て、遠くに見えます。

IMG_3830_20151228021626191.jpg


 参加者は、クマさん、タケちゃん、スーさん、O橋さん、ykki(りさママ)、りさちゃん、テルちゃん&秀ちゃん夫婦、遅れて、いずみちゃん、YSP寝屋川を代表して、W田店長の参加です。あれれ・・・、幹事だった、301さんが居ません。東京から戻って来てません;泣。幹事代行は、クマさんが勤めました。始まって、直ぐに、N河マネジャーが激励に来られて、ビール一杯飲んで帰られました。料理は・・・、飲むのと話に夢中で、綺麗な写真が撮れてません。ブロガー失格ですね!?

IMG_3831_20151228021627183.jpg


 店を出るときにサプライズが有りました。N河マネジャーが、お土産の手配をしてくれてました。この気遣い・・・、本当にありがとうございます。

IMG_3834_20151228021632b31.jpg

 
 2次会にも行きました。クマさん、タケちゃんと3人でです。それも居酒屋の村さ来への居酒屋連ちゃんです。ここでは、酔っ払いだったんですが、記録の写真がなんとか1枚残ってました。

IMG_3833.jpg

 バイク(オートバイ)三昧の会話で、楽しい時間を過ごす事が出来ました。また、皆さんと美味しい物を食べに、一緒に一泊ツーリングへ行きたいと思いました。来られてませんが、企画してくれた301さんにも感謝します(^_-)-☆
 
スポンサーサイト



コメント

No title

忘年会や団体の一泊ツーなんかは、恒例行事みたいな感じで
なかなかゆっくり話す事ができないけど…

気の合う者同士の少人数で一泊ツーに行くと
色々と腹割って話せるから楽しいよね( ^ω^ )♪

結婚して、そういうのに参加出来なくなったのが
ちと寂しかったりして(;∀;)

teruteru様へ

そうですよね・・・、団体活動やとなかなか話す事が出来ませんね・・・;泣。

少数な仲間だと動きも早くて、楽しいですね。
トラブルも思い出になるし!?

ま〜結婚して、無くしたものも有るけど
それ以上のものを得てると思うよ(⌒-⌒; )

No title

ショップを通じて仲間の輪が広がるって素敵ですね(^-^)
これからも皆さんとの親睦を深めて下さい!
あっ!僕との親睦もまた布施で深めましょうね~♪(笑)

まーさん@暗黒様へ

ショップを通じての仲間も素敵な仲間ですね!!
まず・・・ここから始まりますね;笑。
暗黒様の八尾カワみたいなものです。

月ヶ瀬ライダーは、当然、大事な仲間です。
こちらの方が初めに輪が出来た様に思います。
ブルーさんが、両方兼務されてます。

布施の帝王に、下々は、付いて行くだけです(⌒-⌒; )

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

ブログ村に再入村?しました;笑。ポチィとして貰えると嬉しいです(*^^)v
バイクブログ リターンライダーへ
バイクブログ ヤマハへ

カウンター

プロフィール

マー@MT-09

Author:マー@MT-09
バイクへリターンして、間も無く、10年になります。6年半が経ち、ヤマハの MT-09乗り換えて、そして、3年後に MT-09 SP に変身しました。以前のバイクは、ヤマハ YZF-R6 '07 の逆車、SS(スーパースポーツ)でした。
リターンするキッカケになった、菅原義正さんの「終わりなき挑戦」(講演のテーマ)を今回のブログのテーマにしました。
このまま、可能な限り、バイクも含めて、色々な事に挑戦していきます。
そして、最後まで、挑戦を続けたいと思ってます。
バイクや日常などを綴っていきます。
還暦まで…、いぇ最後まで、お付き合いを頂けると嬉しいです(^_^)