fc2ブログ

記事一覧

交野マラソン 2020 meets ONLINE

 ある日(2020年9月14日(月))のウォーキングの時にある地区の自治会掲示板で見つけました。交野マラソン2020のポスターです。今年の4月開催は、コロナ禍の影響で中止されました。気になるので写真を撮りました。稲の頭が垂れて来てました。「実るほど頭を垂れる稲穂かな」のを思い出しました。そう有りたいといます。







ILG_9163.jpeg

ILG_9164.jpeg












 一昨日(10月8日(木))、調べて申込みました。RANNETで行わないと少し手間です。過去、交野マラソンはRANETで申込みをしてました。マラソン大会に出るなら必須です。最近、が無いので使用してませんでした。今回は、申込んだ要因は、オンラインマラソンだからです。7日間で10キロは楽勝です。申込み期日が明日(10月11日(日))までです。興味を持たれた方は、至急、申込んで下さい。後、GPSアプリ「TATTA」のダウンロードが必要です。オンラインなので当然かもです。








交野マラソン1

交野マラソン2







 交野マラソンのリーフレットです、景品等も記述されてました。此処に大阪府民の皆様へと有りました。健康保アプリの「アスマイル」の対象事業ですと有りました。早速調べて、TATTA同様にインストールしました。このソフトは、健康な事(ウオーキング等)をするとポイントが貯まって、景品が貰える様です。大阪府の健康推進事業の様でした。YSP寝屋川の店長夫婦ならどれだけポイント獲得出来るか?考えただけで、いです。










交野マラソン3

交野マラソン4











 まぁ、ウオーキングの一つの目標が出来て嬉しいです。台風の影響が有り、本日(10月10日(土))は、運動出来ません。昔は、10月10日が体育の日でした。何か?を感じます。スポーツの秋です。頑張って運動をしましょう( ◠‿◠ )







スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

ブログ村に再入村?しました;笑。ポチィとして貰えると嬉しいです(*^^)v
バイクブログ リターンライダーへ
バイクブログ ヤマハへ

プロフィール

マー@MT-09

Author:マー@MT-09
バイクへリターンして、10年以上になります。6年半が経ち、ヤマハの MT-09乗り換えて、そして、3年後に MT-09 SP に変身しました。以前のバイクは、ヤマハ YZF-R6 '07 の逆車、SS(スーパースポーツ)でした。
リターンするキッカケになった、菅原義正さんの「終わりなき挑戦」(講演のテーマ)を今回のブログのテーマにしました。
このまま、可能な限り、バイクも含めて、色々な事に挑戦していきます。
そして、最後まで、挑戦を続けたいと思ってます。
バイクや日常などを綴っていきます。
還暦まで…、いぇ最後まで、お付き合いを頂けると嬉しいです(^_^)

カウンター