fc2ブログ

記事一覧

交野マラソン2020 Part2 途中で昼食

 昨日(2020年10月21日(水))も朝から晴天でした。秋晴、爽やかな風です。マラソン(私は、ウオーキング)へ行くしか有りません。少しランニングソックスのウンチクをお話しします。左右が決められてます。サポート効果が凄いです。長らく使用してます。現在、3足有ります。









ILG_9837.jpeg

ILG_9838.jpeg










 今回も同じ場所で、記念撮影です。今回は、本格的なランニングウェアです。上は、アシックスの長袖の速乾性シャツです。下は、ミズノのタイツに半パンです。シューズもおに入りのアシックスのGT-2000 NEW YORK です。かなり高価なシューズです。数年前に交野マラソン出場の為に購入した物です。今回で目標達成かなぁ⁉︎。








ILG_9839.jpeg

ILG_9840.jpeg











 前回、直ぐに保留になるのは、止まり過ぎるのが原因を思って可能な限り停止を止めました。しかし、信号は停止を余儀なくされます。









ILG_9842.jpeg










 今回は、コースをえて、スタート、ゴールで利用されて来た、いきいきランド交野(スポーツセンター)へ向かいます。ずは、スタートラインです。施設入口です。










ILG_9844.jpeg













 センターに入って行ってグランドへ入場します。此処がゴールです。今回のゴールは、この辺に設置されるといます。








ILG_9845.jpeg

ILG_9846.jpeg

ILG_9847.jpeg











 今回の訪問目的は、トイレ利用です。しっかりマスクを付けて施設入場しました。体育館も有り、プールも有ります。早く、水泳に復帰してプールにきたいです。









ILG_9848.jpeg

ILG_9850.jpeg

ILG_9851.jpeg









 センターの中央には、綺麗な並木が有ります。そして、グルっと1周できるランニングコースも有ります。昔、大阪マラソンへ参加した時に此処を利用して、距離の調整、感覚をんでました。









ILG_9852_1.jpeg

ILG_9852.jpeg

ILG_9853.jpeg








 今回、神(;妻)さんが友達とランチに行ったので、近くの食堂で昼食を取る事にしました。向井田食堂です。あの地域の名前の付いた大きなチェーン店です。以前は、交野マラソンのスポンサーでした。頂いのは、秋刀魚を中心としたアテ的な食事です。少し贅沢にビールと酎ハイをけました。








ILG_9854.jpeg

ILG_9855.jpeg












 秋刀魚、お馴染みの猫又ぎ食いです。ご馳走様でした。楽天ポイントも使えたのにカードを持って行かなかったので残念です。










ILG_9856.jpeg

ILG_9857.jpeg

ILG_9858.jpeg








 戻って、今回の交野マラソンの測定記録を確認しました。驚きました。測定記録が正しく有りません。原因不明です。大体、半分程度の距離です。参りました、今回で、完走の予定でした。道のりがくなりました。






ILG_9861.jpeg

ILG_9862.jpeg









 Applewatchのアプリは正確です。一昨日は、かなりの時間、止めてました。昨日は、一時停止を押して、変に時間が長くなってます。予定では、10キロ前後の予定でした。







ILG_9864.jpeg

ILG_9865_1.jpeg

ILG_9865.jpeg











 アスマイルは、確実に累積させている様です。ポイント貯める様に努力します。此れで、何かえたらラッキーです、早く知っといたらかったです。






ILG_9866.jpeg







 なかなか上手く行きません。障害が有って、人はびるモノだと信じて頑張ります。倍以上の走行が必要な様ですが、必ずフニッシュすると言い聞かせて、頑張ります。でも、少ししいです( ◠‿◠ )







スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

ブログ村に再入村?しました;笑。ポチィとして貰えると嬉しいです(*^^)v
バイクブログ リターンライダーへ
バイクブログ ヤマハへ

プロフィール

マー@MT-09

Author:マー@MT-09
バイクへリターンして、10年以上になります。6年半が経ち、ヤマハの MT-09乗り換えて、そして、3年後に MT-09 SP に変身しました。以前のバイクは、ヤマハ YZF-R6 '07 の逆車、SS(スーパースポーツ)でした。
リターンするキッカケになった、菅原義正さんの「終わりなき挑戦」(講演のテーマ)を今回のブログのテーマにしました。
このまま、可能な限り、バイクも含めて、色々な事に挑戦していきます。
そして、最後まで、挑戦を続けたいと思ってます。
バイクや日常などを綴っていきます。
還暦まで…、いぇ最後まで、お付き合いを頂けると嬉しいです(^_^)

カウンター