FC2ブログ

記事一覧

親子R1納車式

・・・前回の「1,000キロ突破」の続きになるのですが、YSP寝屋川へ初回点検とオイル交換の依頼でTELしました。対応は、OKでしたが、代車が無いとの事でした。電車等で行くと1時間以上、掛ってしまいます。バイクだと15分です。さらに当たって見ます・・・とW田店長からTEL待ちになりました。30分後にTELが有り、やはり無いとの事でした。本日、友人のteruteruの娘さんのFuuちゃんの納車が有るのを知っていたので、確認をしました。まだ、着てませんが、夕方に来ますとの事でした。後、誰が居ます・・・か?よ尋ねたら、タケちゃんが居るとの情報を得ました。そこで、閃きました。直ぐにYSP寝屋川に向けて出発しました。まだ、展示してました。本日の主役の’05 YZF-R1のオレンジです。

264_R.jpg


 K棒さんも来られてました。前回の林道ツーリングの画像確認とタイヤ交換?の様です。WR:誤 → YZ250FX:正 は、モタードへ変身してました。

265_R.jpg

 タケちゃんも居て、車で来ているとの事で、送って貰う様にお願いしました。快く承諾して貰いました。後、teruteruの娘さんのFuuちゃんの納車を待っているとの事でした。居てる常連さん達から、まだか?まだか?と声の中、18時半過ぎに到着しました。SYuU:誤 → hide:正 さんの後ろに乗って、Fuuちゃんの二尻登場です。R1の二尻珍しいので、写真を撮りに行ったら・・・、あっ、もう降りてました;泣。

267_R.jpg

 親子3台のバイクが並びました。オレンジのR1は、母娘と引き継がれたバイクです。YSP寝屋川では、知らない人が居ないカスタムクレージーの301さんが起点となっているカスタム車です。Fuuちゃんが、皆に囲まれて言った「301さんは、来て無いの?」は、笑ってしまいました。301さんは、東京です;笑。

268_R.jpg

 Fuuちゃんが説明を受けてます。Y木くんは、凄く丁寧に説明してます。美人は得です。

271_R.jpg

 出発を待つ、R1、3台です。迫力が有りますね。それも親子、母娘継承バイク有りです;驚。

272_R.jpg

273_R.jpg

 いよいよ出発です。バイクで色々とポーズ取って、ハシャイでます。では・・・、旅立ちです、新しいバイク仲間が、ひとり増えました。

274_R.jpg

275_R.jpg

277_R.jpg

 MT-09を預けて、テルちゃん達をを見送ってから、タケちゃんに車で、自宅まで、送って頂きました。本当にありがとうございました(*^^)v
スポンサーサイト



コメント

ありがとう♪

マーさんをはじめ
沢山の方々に祝っていただいて
ほんとFuuは幸せものですヽ(´▽`ヽ)

次回のツーはFuuも参加予定なので
よろしくお願いしま~っす♪

PS:teruの夫は秀(hide)です♪あしからずd(>ω<*)

teruteru様へ

fuuちゃんは、YSPの人気者でね。
次回のツーリングで、もっと多くのファンを作るかもね!?
ツーリングの参加の段取りをつけましたが・・・、後は、天気ですね(⌒-⌒; )

追伸:アレ、昔、昔・・・ブログで、Shuuと書いてあったと記憶してました。
   完全な感じ違いです。夫(hide)様へ謝っておいて下さい´д` ;

No title

画像UPして頂いてありがとうございます。
これはWRではありません。
YZ250FXです。
宜しくお願いします。
ハハハ

K棒様へ

いえ、いえ・・・、御免なさい、確かにWRでは有りませんね;泣。
YZ250FXを公道車にされていたのですね。
それで、あの輝き、美しさだったんや・・・、今後、しっかりと勉強します(⌒-⌒; )

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

ブログ村に再入村?しました;笑。ポチィとして貰えると嬉しいです(*^^)v
バイクブログ リターンライダーへ
バイクブログ ヤマハへ

カウンター

プロフィール

マー@MT-09

Author:マー@MT-09
バイクへリターンして、間も無く、10年になります。6年半が経ち、ヤマハの MT-09乗り換えて、そして、3年後に MT-09 SP に変身しました。以前のバイクは、ヤマハ YZF-R6 '07 の逆車、SS(スーパースポーツ)でした。
リターンするキッカケになった、菅原義正さんの「終わりなき挑戦」(講演のテーマ)を今回のブログのテーマにしました。
このまま、可能な限り、バイクも含めて、色々な事に挑戦していきます。
そして、最後まで、挑戦を続けたいと思ってます。
バイクや日常などを綴っていきます。
還暦まで…、いぇ最後まで、お付き合いを頂けると嬉しいです(^_^)